☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆

四季折々の草花を愛し,いつまでも若々しく
田舎暮らしをゆったりエンジョイ♪
そんな日々をつぶやいたりして・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アシュラン〜☆ | main | 秋 >>
# 慌ただしい一日

 

 

お月忌の準備をして、あとは主人に任せてお出かけ

 

午前中は、公民館へ

女性協の『人形(ピエロ)作り』

ハンカチで1枚でこんなに可愛いピエロが♪

 

 

 

いかが?

 

 

お昼に終わって、急いでジャスコへ車を走らせました

 

昨日主人に電話があり、1時半に北九州の甥っ子家族が寄って来るそう

お茶菓子や、午後から行く所への手土産、そして夕飯の食糧

とにかくたくさん買い込んで帰ったら1時前

大急ぎで買い物を片付け、ぱっぱと昼食

 

そこへ

「ピンポ〜〜〜ン♪」

 

あれま、少し早く来てくれたのは喜ばしいけれど

汗かいて、顔を綺麗にしたかったのに。。。

 

それから、お茶や生菓子、梨や巨峰を洗って切って

座って話をする間もなく

あっ、ゴーヤジュースも作って出してみよう!

 

(´∀`*)ウフフ

すると、食いついてきましたよ

甥っ子の長男のお嫁さん(東京住まい)が

ゴーヤは苦手だけど、美味しかったから帰ってから作ってみますと^^v

 

よし!

今度こそは、お顔をきれいにして。。。

と思ったら、もう帰り支度を

結局1時間、私はほとんど話をしないまま

 

私は手作りブルーベリージャムを

主人は、冷凍のしし肉やイカ、開いたキスなどを手土産に

 

 

さあ、急いで片付け!

午後の部のもう一つの予定をこなします

 

マネージャーのお宅へは1時間遅れで行けてよかった〜

先に行ってもらっていた新規メンバーさんが洗顔していました

さあ、皆さん一緒に素肌美人めざしましょうね〜☆

 

 

そして、一昨日の二の舞いをしないように、今日は5時過ぎにお暇

 

帰ったら、角が出るどころか今日はゴキゲン♪

 

良かった〜〜〜

 

それにしても怒涛の一日だったわ

チャンチャン!

 

 

あっ!

最後の〆は、夜の嬉しい電話

小2のSちゃんから、運動会のお誘い♪

 

大正琴の練習日になってるけど、パス! パス!

先生の怖い顔が浮かぶけれど

日頃、踊りで協力してるから、お願いしようっと!?

 

 

| comments(4) | trackbacks(0) | 20:27 | category: 各種行事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:27 | category: - |
コメント
うひゃぁ〜怒濤の一日でしたね。
若家ならではの手土産がなによりすごい!ばたばたで接待した若たんに花マル!!
| aaty | 2017/09/05 9:27 PM |

☆aatyさん

よくやった^^v
多分、それで主人のご機嫌も損ねずにすんだのでしょうね!?

忙しすぎて、読書ができない。。。
| wakazukuri | 2017/09/06 12:04 AM |

いやぁ〜!!
アクティブですね〜。
敏腕マネージャーが必要なくらい。。。

プーさん柄のハンカチ一枚で何て可愛いピエロ!
そして甥っ子さん家族への手土産の何と豪華な事。
wakazukuriさんの親戚になりたい(笑)
| dolce | 2017/09/07 8:42 PM |

☆dolceさん

今月は忙しいです。

ハンカチは100均らしいです。
家にあるハンカチで出来るので^^v

素敵なdolceさんと親戚になれたら、私も嬉しいわ♪
| wakazukuri | 2017/09/08 1:07 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wakazukuri.jugem.jp/trackback/2171
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
クラフトバッグ
http://waka3ma.jugem.jp/?_ga=1.41548962.1011138049.1399788096
只今の時間は?
Search this site
Sponsored Links