☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆

四季折々の草花を愛し,いつまでも若々しく
田舎暮らしをゆったりエンジョイ♪
そんな日々をつぶやいたりして・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
<< 考えちゃう!? / main / 人権学習会 >>
赤とんぼ

 

 

ディサービス施設『赤とんぼ』の夏祭りに大正琴で参加

 

この暑い盛りに出かけ、くらくら。。。

 

ステージの広さを見て、衣装は着物にするかブラウスにするか!?

何とか踊られそうなので、いつもの着物に着替えてスタンバイ!

 

でも、暑い! 暑い!

ハンカチで顔を拭き拭き、うちわでバタバタ

 

でも、ステージに上がればおすましよ

 

大正琴は全くついていけず、邪魔をしないように弾いた

最後はいつもの踊りで

 

おつかれさま〜

 

帰りにジャスコでお茶をしましょうと4人でゴー!

涼しい〜♪

 

ヘルシーパフェゼリー?だったかな

 

DSC_0495.jpg

 

美味しかった〜〜〜♪

熱いお茶も、冷たい後にはgood^^v

 

汗びっしょになったけれど

 

今日も元気で頑張りました・・・

 

 

携帯から / comments(0) / trackbacks(0) / wakazukuri /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wakazukuri.jugem.jp/trackback/2154
トラックバック