☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆

四季折々の草花を愛し,いつまでも若々しく
田舎暮らしをゆったりエンジョイ♪
そんな日々をつぶやいたりして・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜一年生〜☆ | main | お弘法さま >>
# アシュラン大分セミナー

 

大分へ行ってきました

 

会場のホテルのバイキングがとても美味しいので

久しぶりにメンバーさんもお誘いしたのですが。。。

 

残念なことに、予約でいっぱい

 

では、下の階にと6人で移動

パスタ屋さん、時間がかかるのでと断られ

 

隣のうどん屋さんへ

ごぼう天うどんを注文して、しばらくしてから

ごぼう天は20分ほど時間がかかるので、他のものにしてくださいと

ならば梅ワカメは?

きつねうどんなら早くできます

もういいからそれでと

 

でもね、私はおろしうどんにしたからいいんでしょ?

みんな一緒の方が助かります

 

もうぅ!

 

そそくさと出て、同じ階のコンビニでコーヒーを飲んで

プチシューやチョコレートでお口直し心なおし

 

もう散々でした

 

でも、午後のセミナーは充実していて

体験談は特に感動しました^^v

 

心新たに、綺麗!を誓ったのであります。。。

| comments(4) | trackbacks(0) | 23:03 | category: アシュラン |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:03 | category: - |
コメント
これ以上綺麗になってどうするんですか。ごぼう天はきっと畑に取りに行ってるんですよ。
| kiyoko | 2017/04/20 6:00 PM |

☆kiyokoさん

素肌美人は気持ちいいですよ♪

ついていない日はとことんついていませんよね^^;
| wakazukuri | 2017/04/20 7:30 PM |

・・・こんな店あるんだぁ。。。。ごぼうは今、種をまいたところです。
| aaty | 2017/04/20 8:16 PM |

☆aatyさん

飽きれてしまいましたわ。
言い方ですよね。
納得できるような物言いなら仕方ないわねぇとすませられたけど。。。
aatyさま、教育してくださいませよ。
| wakazukuri | 2017/04/20 8:46 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wakazukuri.jugem.jp/trackback/2098
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
クラフトバッグ
http://waka3ma.jugem.jp/?_ga=1.41548962.1011138049.1399788096
只今の時間は?
Search this site
Sponsored Links