☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆

四季折々の草花を愛し,いつまでも若々しく
田舎暮らしをゆったりエンジョイ♪
そんな日々をつぶやいたりして・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 満開〜☆ | main | 桜一年生〜☆ >>
# やった〜〜〜♪

 

復活です!

 

年末にマイクロソフトオフィスが削除されてから3ヶ月半

4月になって間が行かず対処するも

ネット接続が思うようにならず

○マダ電機で見てもらうも、原因がわからず

リフレッシュの方法を教わる

 

やり方を間違えるが結果的に解消された^^v

 

ならばとマイクロソフトに電話するも、アカウントが復元できず×

思い余って、新しいアカウントを作成

しかし、新たにオフィスをインストールするのは有料では?

今あるプロダクトキーで無料で出来ないものか

 

もやもや、もやもや。。。

 

とにかく、この2週間いろいろ悩んだ

フリーのオフィスを試みるもダメ!

 

万事休す

もう一度、マイクロソフトに相談

4回目である

 

すると、すると

 

今のプロダクトキーで出来ますよと

あれよあれよと進み、インストール完了!

 

早速、数々の集金袋や表などを作成

 

スッキリした〜〜〜!

 

それにしても、マイクロソフトの

1回目の女性は優しかった

2回目の男性もやさしかった

この二人の時はネットが接続しにくかったので処理できず

 

3回目の女性は冷たく、方法を教えてくれない

この時にはネット接続はできていたのに・・・

 

4回目の今日は、質問方法を変えてみる

しかし、結局最初の受付番号で質問を検察

できることを確認してくれ、あれよあれよと^^v

 

あんなに悩んでいたのが嘘だよ〜

 

ふっかつ〜♪

 

| comments(4) | trackbacks(0) | 23:09 | category: 日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:09 | category: - |
コメント
あぁやれやれ…。用がなくてもパソコンが不調だとどんより暗い気分になります。すっきりスッキリ!調子良くさくさく動いてなんぼですわ。
| aaty | 2017/04/16 7:35 PM |

スッキリ―、良かったですね。
| kiyoko | 2017/04/16 7:47 PM |

☆aatyさん

ほんとスッキリしたわ^^v
表を作ったり、もう手書きでできないもの!?
| wakazukuri | 2017/04/17 2:49 AM |

☆kiyokoさん

ほんとスッキリしました。
もうパソコン生活、手放せませんよね。
| wakazukuri | 2017/04/17 2:50 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wakazukuri.jugem.jp/trackback/2096
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
クラフトバッグ
http://waka3ma.jugem.jp/?_ga=1.41548962.1011138049.1399788096
只今の時間は?
Search this site
Sponsored Links