☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆
四季折々の草花を愛し,いつまでも若々しく
田舎暮らしをゆったりエンジョイ♪
そんな日々をつぶやいたりして・・・

<< どっちにする? : main : 桜は満開も雨 >>
訳ありチューリップ〜☆

 

長女から送ってもらったチューリップが、あちこちで満開を迎えつつある

 

 

 

 

 

 

 

あと2ヶ所

 

うっとり、日に何度も眺めてる♪

ありがとう♪

 

 

でも、でも、でも。。。

PCのネット接続が芳しくない

ヤマダ電機で見てもらうも、接続はできる状態なのにできない

異常事態発生!

原因がわからない

 

結局、自宅でリフレッシュか回復を試すことに

昨夜、やっていて違うところをクリックした

 

あちゃ〜!!

 

でも、なんとなんとネット接続快調^^v

 

ならばマイクロソフトに電話して

マイクロソフトオフィスを回復させようとするも

アカウントが。。。

 

あ〜〜〜わからない!!

 

再インストールが出来なければ、新たに購入か!?

早くしなければ、エクセルもワードもが使えない。。。

3ヶ月間、使わずとも過ごせたが

さすが新年度になって、かれこれ作成したいのに。。。

 

 

気が重いが、もっともっと大変なことも起こっているのです

我が家の一大事。。。

 

植物全般 : comments(6) : trackbacks(0) : wakazukuri
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
チューリップ咲きましたね。花は咲けどもP.C不調、一大事も大変頑張って。
| kiyoko | 2017/04/10 5:42 PM |

・・・もぉ。。。若たん、大丈夫なの?
| aaty | 2017/04/10 9:25 PM |

☆kiyokoさん

お庭は花盛りだけど、我がハートは曇り空、ううん暴風雨かな!?
励ましありがとうございます。
| wakazukuri | 2017/04/10 11:36 PM |

☆aatyさん

心配かけてごめんね。
大丈夫じゃないよぅ〜(泣)
美味しいもん食べさせて〜
| wakazukuri | 2017/04/10 11:40 PM |

鯛めし美味しい店あります。

心の安定には、 まず心を満たすことです。
| moukun | 2017/04/11 12:07 AM |

☆moukunさん

わぁ〜食べたい!
心もお腹も満たしたい!
| wakazukuri | 2017/04/11 1:47 PM |

コメントする









http://wakazukuri.jugem.jp/trackback/2092
トラックバック