☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆

四季折々の草花を愛し,いつまでも若々しく
田舎暮らしをゆったりエンジョイ♪
そんな日々をつぶやいたりして・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ゴディバお好き? それとも抹茶?
久々、トラバ挑戦〜〜〜ソフトクリーム

今凝ってるアイスは?
と聞かれれば、
即「抹茶!」って答えるわよグッド

でもね、お中元に娘が高級アイスを送ってきたのラブ
前に紹介したゴディバのアイスクリームセット

最初に食べたのが、「クラシック ミルク チョコレート」





甘くて、美味しかったわラブ



2番目に、「ベジタリアン ダーク チョコレート」を食べたけど、大人〜な感じ!?

最後の、「アイボリー チョコレート チップ」は、まだ食べてないけど、チョコチップ好きだから、きっとムード


お中元を貰う前は、この抹茶アイスに凝ってたのラブ




おまけに、ジョイフルの和風パフェわーい
安くて、すっごく好き!ラブ




今日は、旦那様が休みだったので、
初盆の親戚への贈り物を、一緒に買いに行ったの車(RV)

次いでにお昼を食べて帰ったので、
今日の記事は昼食メニューラーメンでいこうチョキ
「博多 金龍」のラーメンはUPしてないからグッド

ざ〜〜〜んねん下向き
写真忘れて、つるつる〜っとお腹の中に汗汗
 「ごちそうさまでした〜〜〜ラブ


ラーメンの代わりのお花は、何回も顔見せしてるけど、
表情が違うので、許して〜〜〜ウィンク



| comments(20) | trackbacks(35) | 14:42 | category: トラックバック |
# ブランド志向!?
コメントが少なかった頃、トラバに挑戦して人目に触れようラブラブとか、
面白ブログを覗いてみよう見るとか。。。

おかげでお友達も増え、トラバ挑戦も遠ざかりNO!
って言うより、お題についていけなかったような汗

今回、すっごく久々のトラバですPC
ワタクシの現在の携帯ストラップは



韓国旅行した時の、自分へのお土産ラブ
でも、これって本物?
まあ、いいじゃん汗
ストラップは、ころころ取り替えるしさあっかんべー
本物だったら、もったいないよイヒヒ
しかし、いただけるなら本物受け付けてますよくるりんラブ

もう一つは、その時に誕生石(2月生まれのアメジスト)のピアス買ったのねぴかぴかグッド
おまけにいただいちゃったラッキー
言っとくけど、ピアスは本物だからねチョキ

インスピレーションウィンドウのくちなし覚えてる?
甘〜い香りが。。。ラブ




 本日の” かたつむり

 昨日の夕方
 降り出したあめ
 朝にはあがり、
 午後は陽ざしがニコニコ

 でも、すぐくもり汗


やっぱりデジカメの写真の方が綺麗ねぴかぴか
デジカメの写真の縮小方法がわからなくて、試行錯誤でやっと汗

携帯の写真は、デジカメ。
紫陽花は、携帯で。
| comments(30) | trackbacks(8) | 15:51 | category: トラックバック |
# GWは、きっと ”ワラビ”採り v^0^v
久々のトラバ!!
毎日がGWの現在のワタクシグッド
すっかり忘れておりましたたらーっ
一人暮らしをしている娘達、今年の予定はどうなの〜?
ブログをやり始めて、
すっかりご無沙汰になった娘達へのケータイメールピンク( ̄∀ ̄*)イヒッ
娘の思う壺かも!?

我家に旅行の計画などありましぇ〜〜〜んポロリ
この時期は、猟犬犬を連れて自動車遊びがてら、
きっとワラビ採りだろうな。。。
いつでもOKなように、あく抜き用のタンサンは買ってるよんチョキ

そこら辺、ビニール袋持ってうろうろしているお姉さんいたら、ワタクシかも!?
分けてあげますよ〜〜〜〜〜♪
| comments(8) | trackbacks(1) | 01:10 | category: トラックバック |
# ”感” ”時” バトン!?
アーティーズ”のAaty様より
「漢字バトン」いただきましたぁ〜〜〜w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


それでは、早速 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

1.バトンを回してくれた人をイメージする漢字は?
 〜〜〜【翔】〜〜〜
   控えめで存在感のないワタクシが、多大なる影響を受けたお方
   でございま〜す。

2、前の人が『問6』で答えた漢字、【守】【銭】【奴】に持つイメージは?
 【守】・・・約束、時間
 【銭】・・・ほしーーーーーい!
 【奴】・・・あいつ? はたまた”冷奴” 

3.大切にしたい漢字を3つあげるなら?
 【静】・・・静かなる
 【秘】・・・うちに秘めたる
 【心】・・・強い心&優しい心

4.漢字のことをどう思う?
 【一目瞭然】感じnextnextnext連想

5.あなたの好きな四字熟語を3つあげるなら?
 【山紫水明】・・・田舎暮らしは♪
 【才色兼備】・・・心も身体も脳みそもひらめき
 【抱腹絶倒】・・・たまにあなたと!(_≧Д≦)ノ彡ゲラゲラゲラ

6.次の人に回す漢字を3つ。
 【美】【微】【備】

7.バトンを渡す3人と、そのイメージする漢字を。
 【華】・・・セレブな”華やか”奥様ニワトリさん♪
 【優】・・・”優しい心”で、みんなをあったか〜く包み込むサラさん♪
 【白】・・・”白いキャンパス”に「愛」描く、頑張り屋のめろんさん♪

  
★☆☆☆★受け取っていただけたら嬉しいなっ♪★☆☆☆★
    でもぉ、決してご無理は言いません(=∩_∩=)

| comments(9) | trackbacks(0) | 11:51 | category: トラックバック |
# 春です♪ 始めましょう!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
桜春♪ 
行きたいところ、やりたいこと、い〜〜〜っぱいあるよ((o(^-^)o))ワクワク
でもね、何をやるにも”軍資金”お金
と言うことで、まずは就職活動開始GO!

どなたかその手を差し伸べて下さいましぇ〜〜〜〜〜(-人-)ラブ
いい働きしますよグッド
美人だし愛嬌あるし気立ては良くてスタイル良し☆☆☆
頭も良くて何でもこなせる☆☆☆
超スーパーレディー♪

なのに、
なんでぇ〜〜〜!?
スカウト来ないのおや?
こんな掘り出し者、今を逃したらないよたらーっ

ただ少々お歳が・・・汗汗・・・ほんのチョッピリ (//∇//) ヘヘヘ
| comments(4) | trackbacks(1) | 20:38 | category: トラックバック |
# 何?これ!? わかんな〜〜〜い???
とりあえず、頭にきた!
どーーーーーん!!
あれっ!?

ジョギングしてると、空き缶とか転がってる。
怒りマークドーーーーーン!
捨てるのはほとんど大人。
拾うのは子供。
自分で拾え!っちゅうの!!
あっ、捨てるなっちゅうの怒りマーク

釣り場には、弁当がらやら、ごちゃごちゃドーーーーーン!
捨てるのは釣り人。
拾うのはボランティア。
こんなやつ、釣りなどするな怒りマーク

駐車場には、タバコの吸殻ドーーーーーン!
わざわざ灰皿ひっくり返すな怒りマーク

自分のごみ。
自分で始末すれば綺麗な日本じゃん!
それが出来ない「あ・な・た」

あんたん家に、ドーーーーーン!!

と、ゴミ持ってったる〜〜〜〜〜!!!
| comments(4) | trackbacks(2) | 09:39 | category: トラックバック |
# ♪春なの〜〜〜〜〜にぃ〜〜♪
♪春なの〜にぃ〜
  春なの〜にぃ〜
  ためい〜〜〜き、またひと〜つ〜〜〜♪♪

って、ルンルンだよね?
 なのになぜか、胸キュンとなるこの歌が・・・。
 
    ・・・(スキ)・・・ラブラブ


反面

♪雪が〜とけて、川〜になあって
  流れてゆきます〜〜〜
  ・・・・・・・・・・・・・・・
  もうすぐ春ですねぇえ♪♪

やっぱウキウキだよね?
 で、この歌もまたまた^^v☆

    ・・・(スキ)・・・ポッ

歳?
 いいじゃん!?


 
| comments(10) | trackbacks(0) | 10:42 | category: トラックバック |
# おっかね!!!!!
そりゃあ、主婦ならダントツ食費でしょ!!
ただ〜し家計費ならね。

小遣いなんて、あるのかないのか!?
やりくりして、ひねり出すんでしょ。

うちの場合、悲しいかなひねり出すさえ乏しい〜〜〜ぃ(ーー;)

でもぉ、なぜかしら。
不思〜議?
ワタクシの遊ぶお金、どこからか。。。
ふふふ〜ん♪こっそり貯めた「へそくり」から。。。
モチロン旦那様と一緒の時は、この「おへそ」は絶対!引っ込めますよV^^V

いつもは火の車ーー;#
なのに、飛んでる奥様☆☆

だれか〜〜〜消防車呼んでくれ〜〜〜!?
| comments(0) | trackbacks(2) | 16:41 | category: トラックバック |
# カーッツ!!!???
わが青春時代
高校生の頃だったかなあ。。
もっといってたかなあ。。。
はるかとーい、うん十年前!?

ある日の休日。
近くに四つ葉のクローバよつばのクローバーを探しに行ってたんだ。
あ〜、なんとのどかな。
純朴な。。。

しばらくしておうち帰り、何気に部屋の襖を開けると
いきなり男が飛び出し
『ごめんなさい! ゴメンナサイ!!』

『早く出て行って!!!』と追い出したものの!?

隣の可愛い中学生の男の子男だったよ。
頭の良い。。
年が離れていて、言葉を交わした記憶はないけど。。。

今思うに、わたし、父にも母にも告げなかったような!?
さだかではない!?

あの後、目も合わせた事ないけど
どうしてるかな!?
不思議と憎しみはわかないノーノー
心の傷をそれ以上広げず、更正してほしいと願うのみニコニコ

被害ゼロ!
ちなみに彼の家の方が裕福だった。。。


| comments(4) | trackbacks(1) | 17:28 | category: トラックバック |
# トリノ? なんたって女子フィギュアよ!!
優雅でしなやかラブラブ
こう言っちゃ何ですが、昔に比べ日本人のスタイルも良くなり、外国人に劣らないよね!!
同じ女性から見ても、美しい人、可愛い人、愛嬌のある人を見るのっていいよねグッド
真央ちゃんは残念だったけど、その分きっと3人が頑張ってくれるのを祈るのみ。。。
| comments(0) | trackbacks(5) | 20:15 | category: トラックバック |
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
クラフトバッグ
http://waka3ma.jugem.jp/?_ga=1.41548962.1011138049.1399788096
只今の時間は?
Search this site
Sponsored Links