管理人の輪♪ 広げて〜〜〜^0^/


   暑いですね〜〜〜晴れ汗   

   夏バテしてないですか?




かめなりと歩まなければうさぎ超ゆ」の凹さんから回ってきました。


ラブ管理人の輪をつくろうバトン

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂光→菱紅李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→ちいち→モカ→ねこ→gogo126→怒り屋長助→ままむんば→(まめ)たぬき→なる姉→凹イモ→waka様


さ〜て、早速質問です!

曇り 貴方のHNを教えて下さい。

  wakazukuriです。

  waka様。wakaさん。wakaしゃん。wakaちゃんetc
  の愛称で、愛されてます!?


曇り 貴方のサイト名を教えて下さい。

  ☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆


曇り いつからこのサイトを始めましたか?

  昨年12月31日大晦日。
  帰省した娘が、母のたわごとのメールブルー返など出来ぬNO!
  これで遊べPCと、勝手に立ち上げ勝手に命名汗

  
曇り 管理人歴はどれくらいですか?

  だからぁ、8ヶ月目よニコニコ
  
  こんなもん、ふ〜〜〜ん!?と思っていたのに
  はまってしまったおばさん(ハートは少女ラブラブ


曇り サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

  な〜にもない田舎暮らし。
  な〜の特技もない田舎者。
  でも、四季折々の草花を愛で、ゆ〜っくり静かな時を・・・。
  そんな、他愛のない日々をつづっただけぇたらーっ
  

曇り 訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

  うう〜〜〜ん!?
  今まで渡したことのない人に渡していい?
  
  よつばのクローバーやわらかイカ Zさん・・・素敵な写真をお届けしますカメラ

  きのこグリーンsugarballさん ・・・・・・ウィットに富んで、面白っ!わーい

  チューリップ河紫野さん・・・・・・・・アニメやイラストが素敵よぴかぴか

  さくらんぼさん・・・・・・・・・・沖縄の青い空とお花が素敵曇り

  遊園地alphaさん ・・・・・・・・少女ソフトボールを熱血指導ベースボール


訪問してお願いしないのでゴメンナサ〜イ汗
ここを訪問して、もしも〜見つけてたら。。。
そして、
もしも〜その気になったら。。。
やってみてねラブ

さら〜〜〜っと、流して下さってもねウィンク



バトンもらっちゃった♪ その2


   backback似顔絵アイコンメーカーを使っています。

       dolceさんの真似してやってみたわグッド
       でも、似顔絵じゃないわね汗
       願望揺れるハート 願望揺れるハート

   
       
そのdolceさんより自己紹介バトンが回ってきましたポッ
どうぞ、お見知りおきをくるりんラブ


Q1 バトンを回す5人は・・・
  
   チューリップサラさん さくらんぼmachiさん よつばのクローバーmoukunさん  
   赤りんごMadame-Kさん 青りんごみやっちさん 


Q2 お名前をどうぞ

   wakazukuriと申しますポッ
   名前の由来?
   娘に聞いてみないとわかんな〜〜〜い!?
   タイトルと同じにしたけど、娘が命名したんですものラブ
   きっと、ふふふ〜〜〜んぴかぴかムード
   「d」を「z」に、わざとしたみたいよウィンク


Q3 おいくつですか?
   
   195?年生まれだけど、お忘れになってぇ〜たらーっ


Q4 ご職業は?

   一応主婦ですが、「主」と言ってよいものか!?
   あんまり主婦らしからぬ、
   と言うか、主婦失格のwaka様でございます汗汗


Q5 ご趣味は?

   これと言ってたらーっ   
   まあ、お花は好きだから、一応ガーデニングってことに植物 
   ツアー&友人達との食事会(おしゃべり会)もバスディナー 
 

Q6 好きな異性のタイプは?
    
   明るく楽しいけど、奥の深い人
   信念を持っていて、仕事のできる人
   若々しい人
   「俺について来い!」で、「よしよし!」と包容力のある人


Q7 特技は?

   いつでも、どこでも寝れますzzz汗
     (でも、繊細なんだからね!?)


Q8 資格はありますか?

   いいですか?
   ずら〜〜〜っと。。。

    エクセル(表計算)・ワープロ
    簿記・珠算実務・珠算能力      
    和文タイプ
    毛筆&硬筆     
    それに車(RV)
   あっ、これって免許か!?
   

   資格ねぇ〜〜〜
    そう言えば、池坊!?
    毛筆&硬筆もなんか。。。

   結局、な〜〜〜んにもありませんたらーっ汗


Q9 悩みはありますか?

   それなりに。。。


Q10 お好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物・・・スイーツ系大好きラブ
   嫌いな食べ物・・・ホルモン、納豆、辛い系お料理失恋 


Q11 あなたの愛する人へ

   私を愛してくださ〜〜〜いラブ
   
   可愛いお嬢さん方、
   み〜〜〜んな、結婚してママになってるのに、
   一体いつまで見送るつもりなの〜〜〜たらーっ汗


Q12 回す5人の紹介

   チューリップサラさん
      何事にも一生懸命でひたむき。
      心優しく、ちょっぴりお茶目で可愛い方ですラブ 

   さくらんぼmachiさん 
      子育てやお店など、日々の生活に幸せを感じ、
      前向きに元気で、楽しく明るいママさんですラブ

   よつばのクローバーmoukunさん 
      お仕事バリバリ、余暇は釣りを楽しみ、素敵な一句をひねり、
      うんちくバッチリ、何故かみんなが釘付けですラブ

   赤りんごMadame-Kさん 
      今はフランスで暮らす、お洒落なママさん。
      もうすぐ帰国しますラブ
 
   青りんごみやっちさん
      私の大好きなゆっぴちゃんとりん君のママ。
      ヘンプ雑貨ショップもやってますラブ 


自己紹介バトン、
迷惑と思ったら、さら〜〜〜っと無視しちゃってくださいねウィンク



 ご近所の猫猫

  べた〜っと寝てたのに
  カメラ構えたら
  びっくり
  ごめんね汗





 夏は
 やっぱり黄色いお花よねおはな

 これも、ご近所さん晴れ


三連休、毎日鮎獲り三昧の旦那様でした魚
只今、お友達とビール汗魚ビール汗



バトンもらっちゃった♪ その1

お友達のサラさんから、バトンをいただきました〜ラブ

途中でバトン落としたりして、
バトンタッチが遅くなったドジなwaka様です汗


バトンは、下記のお題を『 』の中にあてはめ、答えていくというものです。

お題は
 
チューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼチューリップ 

   リボンおしゃれ    ハサミハンドメイド 

   犬ドッグアイテム   音楽好きな芸能人    ディナーお料理

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


サラさんから私にいただいたお題は 『おしゃれ』です。

では、レッツラゴー!!


1自分の身近にある『おしゃれ』は?

あ〜〜〜ん、身近って言ったって、
普段は、すっぴんでヨレヨレ服のwaka様汗
でも、
一応ファッションかな〜〜〜Tシャツジーンズハイヒールカバン
そんで、なんたってwakazukuriでしょ?
ぶりっこ、ぶりぶりよムードかわいい汗
  

2今、妄想している『おしゃれ』は?

ふふ〜〜〜んラブ
「旦那様、お帰りなさいませ〜〜〜ラブ
メイドファッションだったりしてぇ〜〜冷や汗

  
3最初に出会った『おしゃれ』は?

う〜〜〜ん!?
記憶力が汗汗汗
歳の離れたお姉さまのマスコットみたいなwaka様は、
小学生の頃、手作りの服や手編みのカーディガンに身を包み、
パーマネントをかけてもらって。。。ぴかぴかムード
ど田舎の娘っ子でしたが汗汗


4特別な思い入れのある『おしゃれ』は? 

う〜〜〜ん!?
これと言ってないような。。。
その時々で、歳とともに、変化しつつ。。。
でも、誰かさんも言ってたように、
いくら綺麗なお洋服に身を包んでも、心の醜さは隠せません汗
心から磨いて、いい女を目指しましょうイケテル
もう遅い?
そんなことありませんNO!
いつでも、適齢期ですよくるりんラブ拍手
  (と、自分に言い聞かせつつ。。。) 
  
5最後にバトンを回したい5人とそれぞれの『お題』は?

お題は5つありますが、私も3人のお友達にお願いしたいと思います。


リボンおしゃれのお題でaatyさんラブ

  心の底から、それも内臓から綺麗にしてる粋なお姐さんですよぴかぴか
  愉快なスタッフ揃いの素敵なショップの店長さんですぴかぴか
  ひと味違いますグッド
 

犬ドッグアイテムのお題でponcoさんラブ

  ポンキーとココア、可愛い二匹のママです。
  その他にも、生き物飼って、
  仕事も子育ても一生懸命な、パワフルな方ですムード
   

ディナーお料理のお題でおやじさんラブ

  仕事バリバリ、お料理上手拍手
  子育てにも一生懸命、素敵なおやじさんぴかぴか 
  二人のお子さんも、DNAを引き継ぎお料理に目覚めていますラブ

  
お三人さま、勝手に選ばせていただきましたが、
お仕事で多忙な皆様ですから、ご無理はしないでスルーして下さってもよろしくってよラブ

また、バトンの記事はいつでも結構です。
気が向いたときに、思い出したときに。。。PC鉛筆


いざ始めたら、何を書くやら勝手に手が動いてしまうから不思議イヒヒ
でも、思っていたことと違ってたりしてぇ〜〜〜たらーっ
また、それも良し!
で、楽しかった〜〜〜〜〜拍手


今日は、暑い中晴れ行事があって、
そのあと、お友達も遊びに来たりで、結構忙しかったわ汗
今日のことは、また日を変えてUPしま〜すウィンク
宿題一つできてグッド
あと一つ汗


| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

クラフトバッグ

http://waka3ma.jugem.jp/?_ga=1.41548962.1011138049.1399788096

只今の時間は?

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM