☆☆☆WAKAZUKURI☆☆☆

四季折々の草花を愛し,いつまでも若々しく
田舎暮らしをゆったりエンジョイ♪
そんな日々をつぶやいたりして・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# とうとう。。。

 

今日、とうとう突入しました

 

65歳!

お誕生日でございま〜す

 

4月から、いよいよ地区老人会の仲間入りです

 

気持ちは全然若者なんだけどなぁ。。。

(肉体は。。。)

 

 

日付が変わってすぐに次女からお祝いメール

午前中にネッ友さんからお祝いメール

昼休みに長女からお祝いメール

 

しか〜し

 

すぐそばにいる方から

な〜んにもございませんのよ!

お言葉もプレゼントも。。。

 

まあ、いつもの事だからいいけどさぁ〜

ケーキの一つでもあれば、単純に喜ぶワタクシなのに。。。

 

三日後のあなたのお誕生日、どうしましょう?

 

 

| comments(6) | trackbacks(0) | 23:36 | category: 記念日 |
# 記念日ラッシュ!

一昨日は、私たちの結婚記念日
昨日は、次女の誕生日
明後日は、お孫ちゃんの誕生日

近くにいないので、メールや電話ですませているけれど・・・


今日は、タケノコをいただきました〜
初物です♪

主人は酢味噌で
残りは煮つけました

今から夕飯
きっとおいしい♪

そういえば
兵庫のaatyさんのところも・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:25 | category: 記念日 |
# ふりかえれば。。。


波瀾万丈の39年でした!?

忘れてました〜
カレンダーには書き込んではいましたが。。。

結婚記念日です〜☆


夕方、主人と久しぶりに出かけました
ささやかに
回転寿司

主人とおしゃれなお店はまず無理
まあ回転寿司も久々だからグッドよ^^v


娘二人からもお祝いの電話
でもね固定電話にはでなかったの
セールス電話や出たくない訳アリ電話が一日に何回もあるので
たまたまパスした2回が娘たちからだったわ


さあ、また明日から40周年に向けて仲良くしますか。。。

| comments(2) | trackbacks(0) | 22:36 | category: 記念日 |
# おもえば・・・

紆余曲折
波瀾万丈
苦節38年

よくも続いたものです

結婚38周年を迎えました〜☆

| comments(8) | trackbacks(0) | 19:49 | category: 記念日 |
# ハッピー バースデー ジブン♪
63歳です



あちこち痛んでいますが
この先も、好奇心旺盛にいきいきと
過ごせたらいいな・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | 17:41 | category: 記念日 |
# 送りつけ詐欺?

ピンポ〜〜〜ン♪
 〇〇さんにお荷物で〜す
主人宛?
襯フィスサポート?
ネットショッピング常習者の彼に
何か注文した?と聞いたら
してないの返事
代引きではないから送りつけ詐欺でもないだろうし
???のまま開封してみた



あ〜、長女からの父の日のプレゼントだ〜♪
すぐに?が解けた

日曜日に電話で話した時に
何がいいかな〜と言っていたので
サンダルか財布の安いのでいいからと・・・



思いがけず私のビーチサンダルも一緒に入っていた
母の日にはもらったのにと言うと
母の日のピザをお父さんと一緒に食べたのでねと言う

いつもありがとう〜☆

| comments(2) | trackbacks(0) | 11:50 | category: 記念日 |
# ハッピーバースデー♪

『今日は誕生日やのう、カツカレーを食べに行くか?』
と、出がけに主人が言う

勿論行きますとも!

久しぶりの外食だし、行った事のないお店だし
外でカレーも久しく食べていないし
興味津々♪

お店の名前は『キャロット』
入った瞬間
???
イメージが違った!?

5時過ぎだったけれど、お客さんはいない
主人は
「ヒレカツとビール」

じゃあ、私は
「エビフライ&ソフトヒレカツ定食」

注文した後
「あっ、カツカレーを食べるんじゃなかったっけ?」

まあ、いいかっ!

で、きたのが



黒っ!
でも、美味しかったから良しとするか!?

1300円也のハッピーバースデーディナーでした〜☆

主人とお洒落なお店でディナーは叶いそうもないけど
お気持ちはいただきました

ご馳走様でした


さて、3日後の主人のお誕生日はどうしたものか???

ちなみにワタクシ61歳になりました
還暦からあっという間に一年経ちました・・・

| comments(6) | trackbacks(0) | 18:41 | category: 記念日 |
# サンゴ? ヒスイ? サザエ?

 本日、ワタクシタチめでたく結婚35周年です

珊瑚婚ともヒスイ婚とも言うそうですね
何周年になるのか計算しないと分からない位の年数が・・・
毎年思うのですが、よく持ったものです!?
これからもよろしく〜☆

珊瑚でもなくヒスイでもなく
サザエが届きました〜
誰から?

残念ながら自前の郵便局の「味紀行」であります



でも、主人は飲み会
二人のイベントはありません
どうやら主人は忘れているようです

娘達からはお祝いの電話がありました
でも、喜んでばかりはいられません
孫娘がインフルエンザに
孫息子は実家に隔離されている模様

今週は娘のそして孫娘の誕生日
早くよくなりますように・・・

| comments(4) | trackbacks(0) | 21:51 | category: 記念日 |
# どっちのお祝い?

 23日が私の還暦のお誕生日でした

遅ればせに
主人が「焼肉をおごってやるか〜」

えっ、焼肉でお祝い!?
まあ、いいかっ!

いざ出かけるその途中、諸々の事情で

お肉が鰻に、へんし〜〜〜〜〜ん〜☆

そして、主人のはハズレ
真っ黒こげでした

あ〜あ、本日は主人の誕生日なのに・・・

でも、鰻は私のお祝いをしてくれたのですよ♪




私からは
マロンのロールケーキでお祝い
(まだ主人には見せてないけれど)

今はお腹いっぱいだわ

あとでね〜☆

| comments(6) | trackbacks(0) | 19:15 | category: 記念日 |
# ハッピ〜 バースデ〜 ツゥ〜 ミィ〜〜〜♪

 今日は3回目の成人式
記念すべき還暦のお誕生日なのです〜☆









な〜にもありませんでした
(だからネットでお借りしました)


娘達やお友達からはお祝いメールとお祝い電話が届きました
お孫ちゃんも
「ハッピー バースデー ばぁば〜♪」
歌ってくれると電話をくれたのに・・・

夜はある会議で留守してました
残念!

とうとう60代に突入
綺麗に可愛く歳を重ねたいと・・・

| comments(8) | trackbacks(0) | 22:25 | category: 記念日 |
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
クラフトバッグ
http://waka3ma.jugem.jp/?_ga=1.41548962.1011138049.1399788096
只今の時間は?
Search this site
Sponsored Links